人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「あの道で写真?日本人がやるんだろ」
ちょっと前にmelanieさんとお友達になるきっかけとなった写真です↓
「あの道で写真?日本人がやるんだろ」_e0046185_23151953.jpg

00年8月29日撮影の普通の写真をデジカメで撮ったので
写りは悪いです。noelの言葉どおりです^^;
私的にはそんなに感動もしなかったし、この写真を見てもらえば
分かるとおり、とりあえず来た記念に撮った写真で構図も違います・・・
普通に夕方くらいなので人通り多いし(笑)
大した写真じゃなくてごめんなさい~>melanieさん

で、今日なぜこの↑写真を取り出してきたかかと言いますと・・・
どうやら最近ドルワイ祭りみたいであちこちでidlewild絶賛のコメントを
見かけるので。つか主にmieさんやhopeさんとこですけど^^
便乗して私も叫んでみる
私もidlewild好き♪
正しく言えば好きだった?! いや、今も好きなんだけど、
あまりメディアで取り上げられないのですっかり存在を
忘れてたとでも言いましょうか(汗)
話反れましたが、00年のreadingで彼らのステージを見たな~って
思って写真を取り出してきて1人で浸ってみてたのです^^
ロディ可愛かった♪声がいいのよね~まだ若かったし
でもでも、何だか大人になってsexyになってるようで
今またidlewildのライブを見たい病。
最新アルバム買ってないんですけどね
その前に初期の頃のアルバムしか持ってないんですけどね。
↓これまた写真をデジカメで撮影。全く誰だか分からない?
写真だとちゃんとロディだと分かるのですが・・・青の縞々がロディです
「あの道で写真?日本人がやるんだろ」_e0046185_23362042.jpg

「あの道で写真?日本人がやるんだろ」_e0046185_2336932.jpg


って、私こんなことしてる場合じゃないんです!
明日の午後からの超キツキツ上海旅行の準備しなきゃです~
by love_songbird | 2007-03-08 23:41 | life
<< so exciting, po... noel&gem@liquid... >>