COLDPLAY@日本武道館
今朝4時半起きで6:04東京駅始発の新幹線にて仙台に戻ってきました。
8時半前には会社に到着し、3連休+1ズル休み分の雑用と掃除を
一生懸命やってせめてもの罪滅ぼし・・・

とりあえず、ハードな2泊3日の旅のハイライト=coldplayのライブの感想。
e0046185_20555966.jpg

席は1階の南(ステージ正面)最前列!!タダの席なのにかなりイイ◎
アリーナの後方より全然イイです。↓開演前のステージ
e0046185_20574391.jpg

まず何が驚いたって→奥方グゥィネス・パルトロウ&娘アップルちゃんが
PAブースからご鑑賞ですよ!!! 1階席だったのでアリーナを眺めながら
開演を待っていたのですが、開演5分くらい前に普通に客席脇から
入ってきた金髪さんに、目を疑いました。とりあえず、めちゃ綺麗な人が
歩いてきてるよ~と彼氏に言いながら、あれ?!グゥィネス???みたいな。
デニムのミニスカ&ロングブーツで超スタイル抜群なのを見せつけられ(笑)
セレブオーラ出まくり。でもアップルちゃんを抱く姿はめちゃイイお母さん。
元々グゥィネス好きな彼氏は目が釘付けで大変でした@@;
アップルちゃん→LIVE8同様チビヘッドフォン着けててキュート☆
携帯でしかもズームしすぎてぼんやりしか写ってないですが
生?!グゥィネス&アップルちゃんです↓オーラ見える???
e0046185_21101283.jpg


肝心のライブのほうは・・・
[PR]
# by love_songbird | 2006-07-19 22:39 | life