<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
noel&gem@liquidroom ebisu
まず旅立ちから(笑)
13時半に職場を出て気付いたこと→化粧ポーチ忘れた・・・ @@;
メイク用のポーチは入ってたけどスキンケア用のポーチがない (大汗)
仕方なく駅前の薬局&化粧品屋に駆け込み購入。
かなり痛い出費。いずれ使うものとはいえよりによってこんな時に(泣)
前日までに持ち物リストを作ってチェックしながら1つずつポーチに
仕舞いこんで完璧だったはず。ポーチの中身はね。
結局ポーチをバッグに入れるのを忘れるアホな自分にイラつきつつ
波乱の(大袈裟)旅行の幕開けです^^;

東京駅に到着後→初の携帯版SUICAを使ってみる^^
そう、お財布携帯ってやつ! 今までナゼ使わなかったのか~
って後悔するくらい便利な代物にちょっと感激(TT)
いつでもどこでもお金も切符不要でスイスイ改札くぐれます!
(当たり前だけど・笑) 
運賃も確認しなくていいし、切符を買う列に並ぶ必要も無い。
これサイコー!!!
これから旅行する皆様→お財布携帯かなり使えます!是非!!

今回の宿は新宿。急な予約にも関わらず旅行手配してくれた
ミユキちゃんに感謝です。ありがとうね!
ラッキーなことに通常の部屋が満室で広めのお部屋に泊まれました!

ホテルで休む間もなく急いで恵比寿へ。小腹がすいていたので
駅中のエクセルシオールでスコーンとグレフルジュースを
お財布携帯で購入。いや~、活用しまくってマス^^>SUICA
↓チケットもやっぱりnoelフルネームとgemの名前のみ。
なぜgemはフルネームで呼んでもらえないのでしょうか??
e0046185_1934711.jpg

18時開場でしたが10分くらい前にliquidroomに到着<3
前のイベントが開催中だった為、中で待つ事も出来ず外をウロウロ。
そうこうしてるうちにチケット1番から200番までの方は中で待機してください
とアナウンス。彼氏を置いて1人で温かいロビーで待機(笑)
ロッカーに荷物一緒に入れるので彼氏の上着は私が持って入場。
寒い中Tシャツ1枚で外で待たされた彼→カワイソウ(他人事?!)

入場は番号順に5人ずつ。しっかりIDチェックするものの、
名前しか見てないっぽいのでIDとチケの名前さえ同じなら他人でも
入れたのでは?と思います。(顔確認までしてたら時間かかるもんね)

中に入ったらさすがに中央最前~3列目くらいは埋まってたけど
そんなにギュウギュウではなかったです。
むしろ周りの1段上がったテーブルでお酒飲みながらの人や
椅子に座って寛ぎながらライブを待ってる人がいてステキです!
中央で見ようかなと思い真ん中に入ってみたものの全員メンズで
(しかもデカイ)コリャ見えないわ~と思いgem側最前列を確保。
といっても、gemがキーボードに行っちゃうとスピーカーで見えないという
微妙な位置なんですけどね^^
でもNOELは頭のてっぺんから足の先まで丸見えの位置!
つか、近っ!!!ステージまで本当に近いしココでライブが見られるなんて
oasiでは考えられない距離で、想像しただけで興奮です。

いよいよライブ開始。言葉では何を言っても無駄ですが感想などなど。
[PR]
by love_songbird | 2006-11-21 00:40 | life