love
今日と明日は当たり前のようにお仕事のsongbirdです。

今日はLOVEについて。←なんかエロテック(笑)
e0046185_011149.jpg

4/23に紹介したこのloveですが作者はこの方です。
Robert Indiana Wikipediaによる紹介
アートとか詳しくないのでよく分からないのですが有名なんでしょう(笑)
なぜ私がこの方を知ったのかは↓を見れば一目瞭然
e0046185_2326286.jpg


Little By Little/She Is Loveの両A面シングルです。
(Heathen Chemistryからの3rd single)
これはnoelとアートディレクター?!が
Robert Indiana のloveを元に文字って作ったカバーなんです。
She is loveはサラのことを思って作った曲ですし、noelとしても
loveの思い入れが強くてこういうカバーになったのではないか?
と勝手に思ってます。
だって明らかにシングルカットするべき曲ではない?!曲を
両A面として発売してますから・・・愛ですよ、愛!!
ちなみに昔Andyがこの「love」のリングをしておりました。

これで私がこのloveを探していた理由がお分かりでしょうか?
私(と彼)の生活はoasisに彩られて(?!)いるんです(笑)←バカ


ちなみにコレ→新宿にもありますよ!
去年たまたま新宿を通りがかって見つけたときはビックリでした@@
新宿アイランドタワー→HPへGO
[PR]
by love_songbird | 2007-05-01 23:40 | life
<< 日本で1番好きな街?  「仙台だね」 上海2日目後編+3日目 >>