卒業
songbird★卒業します





このブログを通じてたくさんの方と出会い交流できたこと本当に楽しかったです。
いつも見に来てくれた方々、コメントをくださった方々、本当にありがとうございます。
よく分からないネットの世界で、こんなに素晴らしい出会いがあったのは正直驚いてます。


oasisがoasisでなくなったこと。
自分の中で割り切ってる部分と上手く消化できない部分とがあり本来の趣旨である
oasisブログとして続けていくのはどうなのかな~とずっと考えてました。

いろいろ思うところもありまして、
oasisカテゴリーのみ残して他は非公開とさせていただきました。


大袈裟に書いてますが。。。
今後はexciteではなくmixiで日記や写真をUPしていこうと思ってます。

このブログを通じて出会った方々ともマイミクになってたり、
今までとそんなに変わりないと思いますのでこれからもお付き合いの程よろしくお願いします♪

mixiで繋がっていない方、コレを機会に是非mixiで交流できたらなと思いますので
大変お手数ですが、コメント・メールなどいただければと思います。

今まで本当にありがとうございました♪
e0046185_13123634.jpg


今でも私はnoelとliam2人とも大好きです。どちらがどうという気持ちにもなりません。
たった1つ。2人のoasis復活を願って。         
love songbird xxx
e0046185_026290.jpg

[PR]
by love_songbird | 2010-03-31 00:00 | life
よし!ヴェガルタ仙台ホーム開幕... >>